ドラえもんが欲しいです。


- - -
僕はもう振り返らない
 どーも、久しぶりの更新です。
すんません、しばらく死んでました(^0^)/
でももう復活したので大丈夫です!
大学の事を言うとー、第4志望の大学に行くことになりました。
がんばります!今はこれしか言えない。

心機一転ということで今までの記事全部消しました!
正確に言うと、消してはいないけど非公開にしました。
いやー、なんか過去の日記見てたら痛い痛い…笑
あれは心の奥にしまっておきます。

あ、あやのちゃん!コメントくれてたの昨日気づきました!ごめんね!
近いうちにメールします♪

あ、そういえば9日卒業式でした。
ということで3年間を軽く振り返ってみます。
今日は長いよ!笑
続きを読む >>
日記 comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
リアル
THANKS!http://iris.noor.jp/
CATS
Mobile
qrcode
Sponsored Links