ドラえもんが欲しいです。
<< やふー! main Why?Why? >>


- - -
PUZZLE魂DVD観た!
久々の更新すぎて笑えるー笑

いやあ、先輩に勧められてmixiとやらを始めてみたんだけど…そうすると日記が2つになるわけで!
どっちにどっちを書いたらいいかわかんなくなるという…ね。

でもあっちにヲタな感じの話はなかなか書きづらいので!

ヲタな話は主にこちらになると思われます(^^)


ってそんなことはどうでもいいんだよ!!!!

パズル魂DVDみましたー\(^0^)/

全てよかったんですが、一番印象的だったのは自分たちがさりげなく映りこんでたことですねー笑←

何回か映ってたー!まじ笑える!
ピント合ってないし本人じゃなきゃ絶対わかんない程度だけども!
なんか嬉しい(●´∀`●)

改めて、素晴らしい席だったんだなーって思いました!
N島さんありがとー!

続きはDVD感想です

まずは!

横山氏がかなり、かなり、か な り 男前だったー!(●´∀`●)

やっばいほんとここ数年で一番かっこいいですねー

キッチュと一秒キスが映像に残ってくれてほんとよかったっす(^^)

でもブリュレはもうちょいダンスが見やすければ最高だったなあ〜

でもとにかくDVDよかったー!

あとドッキリ!

村神様ってとてもいい人っすね(ノ△T)
あたしゃ泣けてきたよ…

しかし申し訳ないけどだいぶ笑わせて頂いた!笑


でもDVDを1人で観るのって結構寂しいね〜

鑑賞会希望!

イベントは当たる気がしません\(^0^)/

当たったらラッキー☆程度に思っておきまっす!

- comments(2) -
- - -
comment
mixi始めたのか!?
あたしもやってるから、もえちゃんで検索してみて(^ω^)
| もえちゃん | 2009/10/04 7:58 PM |
いやぁ―うちらやばいでしょww
笑えるよね(゜∇゜)
今度鑑賞会しよ―!
あ、ちなみにわたしもmixiやってますww
全く使えてないけどね!←
てなわけでやり方よくわかってないけど今度マイミクしよ―ww
| N島ですww | 2009/09/26 11:44 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
リアル
THANKS!http://iris.noor.jp/
CATS
Mobile
qrcode
Sponsored Links