ドラえもんが欲しいです。
<< 実在しない星をさがす main 唐突ですが >>


- - -
やっほー2010年
あけましておめでとうございます(^^)


果たしてこの日記を読んでいるのはこの世界にどのくらい居るのだろうかー!

2009年を振り返る日記も2010年の意気込み的な日記も書かないまま1週間すぎちまったぜ☆



今日から学校だったんですがー


3コマからなので11時には家を出なきゃなんだけど



起きたのが11時半\(^0^)/



で3コマの中国語はこれ以上休んだら単位がリアルにやばかったのでとりあえず速攻家を出てー



電車の中で落ち着いたので携帯を開いたらお母さんからのメールが



「洗濯物干しといてね〜☆」


やらかしたー\(^0^)/


お家帰るの夜だよ…

お母さんごめんなさいm(_ _)m




そして3コマ終わる30分前に教室に登場して授業受けてー


次なんの授業だっけーってなって


今日木曜だーってなって

次英語だ!ってなったんだけど



英語の用意忘れてたー\(^0^)/


朝中国語のことで頭いっぱいだったー!

そして恐らく朝は今日月曜日だと思ってたー!


てことで洗濯物干すべく帰りましたー


途中東急寄って買い物しちったー


まじ自分…orz



というわけで今日5コマは洗濯物干さなきゃだったから都合悪かったのだよーごめんねひろ(T_T)



わたしは明日から生まれ変わります!


お風呂で寝ません!
朝ちゃんと起きます!
遅刻もしません!
部屋の掃除もちゃんとします!

わたしの2010年はこれからだー!!


以上\(^ー^)/



彩乃ちゃーん!
さてはおぬし嵐にハマったか?笑
ちなみに最近嵐では二宮くんが好きだす(●´∀`●)

- comments(2) -
- - -
comment
いつもお疲れです(^O^)笑
見る度に忙しそうだね!!


そして今年もヨロシク★

嵐も好きだけど、それより相葉チャンが好き〜(^3^)笑
| 彩乃 | 2010/01/17 12:32 AM |
なるほろ、そういうことだったかー(-∀-)11時半に起きるなんて、なかなかやるな。笑

けど全然平気ー\(^O^)/
てかまじ最上級に感謝しておりまする(´ω`)!!!!!!
| ひろ | 2010/01/08 6:47 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
リアル
THANKS!http://iris.noor.jp/
CATS
Mobile
qrcode
Sponsored Links