ドラえもんが欲しいです。
<< 唐突ですが main いてん >>


- - -
とっくに忘れているよ
へいへーい

久しぶりにネガティバーEMI光臨だぜ☆←

気分を害されない方のみどうぞ(^^)
夢とか目標とかよくわからんし
勉強する気力も起きない
最近母親と喧嘩ばっか
あーもうなにも考えたくないー


クラブは好きだけど、なんか最近クラブ行くのもクラブについて考えるのも嫌だ
手話好きだけどやる気起きないし手話検定も受けたいけどなんか…

人に会いたいけどひとりになりたい

独りになりたくないけどほっといて欲しい

自分を作らなくてもいい相手に会いたい

じっぱーに会いたい徳永家に会いたい

中学・高校の友達に無性に会いたい

大学のクラブ以外の人に会いたい


寝ても寝ても眠いし
いっぱい寝てもやる気起きないし


生命力つけろとか言われるけどそんな他人任せみたいなこと言ってほしいわけじゃない


あー現実逃避したい
してるけど


もうどうしましょ


誰かー
なんか楽しいことしよー

以上つぶやきでしたー
- - -
- - -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
リアル
THANKS!http://iris.noor.jp/
CATS
Mobile
qrcode
Sponsored Links